ビンボーで病気がちなせりの日記

何かと病気がちでビンボーなせりの歴史を綴ろうと思います。

すごく眠かった。

私は原因不明の過眠症です。
ナルコレプシーでもなく、睡眠時無呼吸症候群でもなく…。
静岡県の過眠症専門医にみてもらい、入院検査までしましたが原因が分かりませんでした。
原因が分からないので治療もできないと言われてしまい、結局元々かかっていた精神科医にお願いしてコンサータを飲んでいました。
が、コンサータの規制強化でまたしても困ってしまい、今はモディオダールを飲んでいます。
コンサータのが合っていた気がする。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日なんですが、面接がありました。
多少と言うかかなりのストレスがかかっていたとは思いますが。
車で30分程度の場所から帰る途中、耐えきれない眠気に襲われ急いで近くのコンビニに入って寝ました。
起きたのは2時間後。
寒くて置きました💧
これって普通なんですかね?
私はこういう事、割とあるんです。
モディオダール飲んでいても、コンサータ飲んでいた時もありました。
発作みたいに眠くなります。
ちなみに眠剤的なものは飲んでいません。
すごく怖いです。

働いて帰ってくる時大丈夫なのかなと不安。