ビンボーで病気がちなせりの日記

何かと病気がちでビンボーなせりの歴史を綴ろうと思います。

精神科受診

3週間に一度の精神科外来です。
私の病気は鬱からの双極性障害です。
後、異常な眠気ですかねー。
眠剤は使用してません。
眠気覚ましの薬、モディオダールを処方されています。
が、時折凄まじい眠気に襲われる時があります。😥
双極性の方はだいぶ落ち着いてます。
あまり波はなく、割とフラットな状態が続いているなと思ってます。
自傷癖がありました。
今はやってません。左腕は人に見せられないです💧
そんな私が精神科で働いているなんてなぁと不思議な感じになります。
落ち着いちゃっているので5分診療😅
話す事もあまり無い。
片道1時間かけての通院でした!