ビンボーで病気がちなせりの日記

何かと病気がちでビンボーなせりの歴史を綴ろうと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泌尿器科受診

泌尿器科で過活動膀胱を診てもらっていますが、だいぶ調子が良いのでお薬のレベルを下げることにしました。ちょっと心配だけど試してみようと思います。その他高脂血症も診てもらっているので血液検査の結果が出ました。総蛋白7.4GOT/AST23GPT/ALT36ALP228LD…

精神科受診

特に変わったことはなかったので、3週間分のお薬をお願いしておしまい。今日は肩が痛かったので三角巾で腕を吊るしていました。先生にあなたも色々あるねぇーと大笑いされました。(^_^;)この一連の儀式のためだけに3週間に一度1600円と往復で3時間かけて、伊…

整形外科受診

PTの予約が入っていたので整形外科へ。受診もしました。だいぶ痛そうだねと注射をしてもらい、何もしていなくても辛いと言うと三角巾を出してくれました。人生初三角巾(笑)意外と暑いですね(^_^;)PTでは可動域の確認や気を付けることとか、やってほしいこ…

甲状腺外来受診

私は甲状腺機能低下症で、橋本病です。

整形外科受診 石灰沈着性腱板炎

ここの所左肩の調子が悪くて1週間ほど前に整形外科にかかったりしていたのですが、例によって原因不明でした…。 私は本当に何でか分からないけど痛いとか、症状が出ると言うことが多いいです昨日はあまりの激痛で起き上がれなくなり、違う整形外科に行ってき…