ビンボーで病気がちなせりの日記

何かと病気がちでビンボーなせりの歴史を綴ろうと思います。

MRI撮ってきました。

今日は大学病院でMRIを撮ってきました。
撮ってくるでいいのかな?よく分かんない。
腫れている耳下腺が悪いものではないかの一応の確認らしいです。
しかし待たされた。
予約なのに1時間半は待った。
検査に約20分。2時間は費やした。
ホントにこの体は生産性が無い💦無駄ばかりな気がする。
明日はマイコプラズマ肺炎の経過観察で海老名の病院に行く。
お金ばかりかかる。
困ったもんだよ~~~

普通に就職しようと思って、よさそうな案件を見繕ってみた。
私は今就労移行支援事業所に通っているので、勝手に応募とか出来ない。
なので事前に相談して今日お返事をいただいたのですが…。
今の私にはフルタイムでの就労はおススメしないと言うことでした。
身体のこともまだはっきりしないし、どれだけこの先治療にお金がかかるか分からないのに、生保の枠を超えて働くのはいかがなものか。と言うことらしい。
確かに仰る通り…。

正直焦っている。
猫たちのご飯代も稼げない今の私。
生きている価値なんてあるんだろうか?

工場勤務も考えてみたけど、多分と言うか必ず寝落ちしてライン止めると思う。
寝たくて寝てしまうのではなくて、本当に気が付いたら寝てるのですよ。
図書館で勉強していても、自分のいびきで我に返る位。
身体を動かしている仕事の方がいいと思って、前やっていた看護助手の仕事も考えたのですけども、やっぱりエステの仕事をメインとしたい以上手荒れするような仕事はもうしたくないなぁと言うのが本音だったり。
うーん、本当に働く気あるの?って思われても仕方ないかも知れない。

エステの仕事をメインとしたいなら、しっかり手荒れを治して営業かけるしか無いか~。なんか書いてたら考えがまとまった気がする。
ダンナは相変わらず否定ばかりで、正直なんの支えにもならない。
今日なんて「駐車場代220円はどうするつもりなの?」とか言ってきて。
自分で出さなければと思ってメルカリで物売ってお金作ったわ!!(# ゚Д゚)
220円くらい出してよ…マジで。って思った。

今日は成長してきたキュウリの支柱をセリアで買って来たので、設置しました。
後パセリの種を買って来たから蒔いてみた。
多肉植物の取れちゃった枝葉を水に浸けて置いたら根っこが出てきたので、土に植えてみました。パセリと同じプランターにだけど(笑)
植物触ってると癒される気がするな~。

明日の海老名の病院も駐車場代かかるなー。
あーもう、ホントにこんな身体いらない。毎日ため息ばっかりだ。