ビンボーで病気がちなせりの日記

何かと病気がちでビンボーなせりの歴史を綴ろうと思います。

血圧その後

どうにも頭痛が酷いので、血圧のかかりつけ病院に電話してみました。
今日は混んでいて予約の患者さんで手一杯。と断られてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方が無いので呼吸器関係でお世話になっている病院に行きました。
今後血圧はここの病院でかかるのなら、という前提で診察してもらい、薬を処方してもらいました。ε-(´∀`*)ホッ
これで頭痛から開放されるわ♥

病院代1,280円
薬代910円

出た薬
ニフェジピンL10mg
テラムロ配合錠AP
ロキソプロフェン60mg

あぁ、私の維持費が高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。