ビンボーで病気がちなせりの日記

何かと病気がちでビンボーなせりの歴史を綴ろうと思います。

3/2 今日の体調

何故か血圧が高く…
156/98でした。
なんでだー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも頭痛などの体調不良は無かった。

今日はジムに行こうかなと思ったけど、血圧が高いのでやめといた。
血圧が安定してからダイエットと言われてるし。

午前中、ダンナと一緒にハロワに行ったりケーキ屋さん行ったり、スーパー行ったり。

股関節は薬を飲んでも痛い(´・ω・`)

ケーキ屋さん行ったのは今日は誕生日だったから。
40代最後の年となりました。
年々祝ってくれる人が減っていく気がする(笑)

今年更新だった運転免許は初のゴールド♥
講習が簡単すぎてビビる(笑)