ビンボーで病気がちなせりの日記

何かと病気がちでビンボーなせりの歴史を綴ろうと思います。

泌尿器科通院

今日は泌尿器科の診察。
ここは予約でも2時間は確実にかかる(^_^;)
先生の説明が的確で、分かりやすいからいいんですけどねー。
前回血液検査をしたのでその結果。

相変わらず何故か血小板の数値が高い。気にしないでいいとどこでも言われるので気にしない…

今回ひっかかったのはLDLと中性脂肪💧
186/179と基準値よりだいぶオーバーしてました。

食事も気をつけてねと言われました。
と言う事で、薬が1種類追加。

ここでは過活動膀胱で診てもらってますが、そっちは順調に日常生活に影響が出ない程度になってきました。

以前はホント、エレベーターの中で漏らしたりとか💦真剣に悩んていたので。
骨盤低筋の筋トレもしてますよ!

泌尿器科の新札が終わったら今度は精神科です。

はい。
私は精神疾患もございます。
双極性障害です。

今はちょっと落ち込み気味かな↓
上がりすぎてる時よりいいんですけどね。

今回は夜何度も起きてしまう事に困っていると相談。寝付きは悪くないんです。

先生はハルシオンを出すから起きたら飲んでって言ったんですけど、それじゃ寝た気がしません…と言ってレンドルミン出してもらいました。

私は体質的に眠剤が効きやすい方なので、最小の量でお願いしました。

後は頭痛があるのでロキソニンを出してもらい、後はいつもの薬でオシマイ。

病院のハシゴは疲れますねー(^_^;)