ビンボーで病気がちなせりの日記

何かと病気がちでビンボーなせりの歴史を綴ろうと思います。

2020/03/19 今日の体調

血圧が157/75とかビックリな高値で、頭痛もしたので鍼をプスプスと数カ所打ちました。
少し緩んで楽になったかなぁー
あ、私は国家試験は落ちたと思われますが、鍼灸師の専門学校を今月卒業した者です。
血圧を下げるツボもあるんですよ〜(^^)

舌のデキモノはすっかり消えたようです。
あんなにしつこかった舌炎…
すっかり舌癌だと思って色々と考えましたが、もう、おそらく大丈夫でしょう。
良かったです。

今週から看護助手のお仕事を始めました。
鍼灸師の卵なので、セラピストの仕事を希望していましたがコロナの影響で全くだめです。
合格だけどコロナが落ち着くまで保留にしてくれって…そんな中途半端なの困りますって💧

看護助手の仕事は大変キツイです!
足が痛くて初日は寝れませんでした。
立ちっぱなしの仕事は実は人生お初です。
ダンナさんもリラクゼーションセラピストなので、毎日揉んでもらってました💧

しかし最近は頭痛になやまされています。
毎日右側だけなので偏頭痛なのかも知れませんね。
もうこれ以上ビョーキいらないー