ビンボーで病気がちなせりの日記

何かと病気がちでビンボーなせりの歴史を綴ろうと思います。

自己紹介

初めまして、朱里と言います。♀です。
もうすぐ49歳になります。
50になる前に色々あった(現在進行形だけど)自分の身体の事を記録しておこうかなと思い、ブログを作りました。
50まで1年あるじゃんとお思いでしょうが、果たして50まで生きていられるのかなと不安になったんです。
まだ、お迎えを受け入れるわけには行かないのですけど( ´Д`)=3

猫好きで5匹飼ってます。
ダンナさんいます。10歳下。
バツ2。
神奈川県在住。
多趣味で荷物が多い(笑)
引っ越しの時大変でした(^_^;)
・ネイル
・グルーデコ®
・単なるデコも
羊毛フェルト
 etc…
宝物/娘ちゃん2人

こんな感じの私ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m